パーマやカラー施術などで失われる成分は十人十色。

ゲストの髪によって必要な有効成分の処方を変える必要があります。 上質美髪エステなら、硬い髪を柔らかく細い髪にハリ・コシを与え、髪質改善しながら有効成分を補給します。

上質美髪エステトリートメントを継続できるなら

毛先を切りたくなる衝動がなくなります。

 

トリートメントを変えてカットの頻度を少なくする。

 

意外に髪が早く伸びる。

 

 
 
 
 

・日々のシャンプーで有効成分の流出を予防する

施術工程数は最大で18が物語る圧倒的な持続性。

髪の中を様々な有効成分で満たしていても、毎日のシャンプーで少しづつ流出していきます。

大切なことは、あなたの髪そのものが備えている成分を流出させないこと。

この考え方を続けていけば、ヘアカラーやパーマなどの結果がよりよいものになります。
 
 

 

・まとまりやすいからアイロン、ブローの熱が最小限で済む。

オーバードライになりにくく、タンパク変性が少なくなり髪が硬い感じになる予防になります。

キューティクルの損傷が少なくなり、毛先がザラつきにくくイライラすることはありません。

 

 

・疲れきった脳みそが、眠気を誘いユメをみれます

0.26nm(ナノメートル)の加湿水蒸気が、髪と頭皮を温め心地よい気分で眠れます。

又、有効成分の浸透率があがるので、通常のハケ塗りでは届かない髪の深部まで働きかけられます。

 

 

・副交感神経を沈め、頭の疲労回復効果がみこめます

フルフラットベッド型シャンプー台でクイックヘッドスパ。癒されます!

良くも悪くも一般的な美容室より時間をかけているので、シャンプー台で気分が悪くなりやすい人には、とってもいいかも。

 

 

 

伸ばすという目標があって結果がでていないなら、ヘアケアを変えませんか?

 

ヘアケアのご相談は無料です!

 

lineat_icon_basic_a

 

 

 

 

 

 



 

P.S.

ヘアケアは大きく2つあります。

ヘアサロンでのヘアケアと自宅でのホームケア。

ヘアサロンでのヘアケアは、ヘアエステ、トリートメントなどがあります。

それらのメニューは勿論、パーマやカラーの薬剤でいかに小さなダメージで抑えることができるか?

これもヘアケアです。

 

髪は死滅細胞です。人の皮フのように自己再生できる活性細胞ではありません。

一度失った髪そのものの成分は二度と元には戻らないんですね。



シャンプーのCMなどで修復という言葉を使っていますが、アレは詐欺です。

修復はできません。補充はできます!



小さな負荷でパーマやカラーを取り入れながらデザインを楽しむ。

デザインを楽しみたいなら傷む前に補充をする。



ヘアケアとデザインは、きってもきれない関係です!

 

 

 

 

   

【 Mission 2 】


 

“誰もがうらやむツヤ髪” と その向こう側へ。

私たちのミッションは、女性へ、

”自らの意識を高めてヘアケアをする方法”

を伝えることで、より短い時間で、

より枝毛の少ないツヤ髪を生み出してもらうこと。


 

そして女性自身が、

ツヤ髪の向こう側にある

充実した人生を楽しむことができる

”ヘアケアライフ”を支援することです。


   

 

The following two tabs change content below.
morie sugawara

morie sugawara

代表 菅原 守英 ・・・・・・・・・ 2008年、ヘアサロン《へアーカミシ》を立ち上げる。「質の高い仕事をするためには時間をかける!」をモットーに完全マンツーマンサロンを地域でいち早く取り入れる。